本体 ; var(0) ステ抜け変数 ; var(1) 行動可能フラグ ; var(2) パワー確認 ; var(3) ランダム ; var(4) 1:オロチキラー 2:変数いじり 4:当身 8:透明 ; var(5) ダメージキャンセルフラグ ; var(6) 透明時ctrl ; var(7) ハイジャンプ ; var(8) 使いまわし ; var(9) hit確認&hitpause再現 ; var(10) オートターン ; var(11) ダメージ判定 ; var(12) 体内時計 ; var(13) 食らい時間補助 ; var(14) 食らい時間設定 ; var(15) 裏ライフ(大ダメージ・落下ダメージ・トムキラー・変数いじり・即死返し 超即死・回復ダメージ・裏ライフ変数セット) ; var(16) 裏ライフ補助&裏ダメージ条件補助 ; var(17) 補足する敵指定 ; var(18) hit判定 ; var(19) 返しステート指定 ; var(20) ; var(21) ; var(22) ; var(23) ; var(24) ; var(25) ; var(26) ; var(27) ; var(28) ; var(29) ; var(30) 獲得敵ステート収納補助 ; var(31) 敵ステート取得 ; var(32) ; var(33) ; var(34) ; var(35) ; var(36) ; var(37) ; var(38) ; var(39) ; var(40) ; var(41) ; var(42) 敵ステ抜け変数収納1 ; var(43) 敵ステ抜け変数収納2 ; var(44) ; var(45) ; var(46) ; var(47) 敵ステート収納1 ; var(48) 敵ステート収納2 ; var(49) 敵ステート収納3 ; var(50) 敵ステート収納4 ; var(51) 敵ステート収納5 ; var(52) 敵ステート収納6 ; var(53) 敵anim補助 ; var(54) 敵anim ; var(55) 敵anim ; var(56) ; var(57) ; var(58) AI補助 ; var(59) AI ; fvar(0) envshake ; fvar(1) 変数リセット確認 ; fvar(2) 裏ダメージ条件補助 ; fvar(3) hit判定補助 ; fvar(4) 空中カウント ; fvar(5) ; fvar(6) ; fvar(7) ; fvar(8) ; fvar(9) ; fvar(10) ; fvar(11) サイズX ; fvar(12) サイズY ; fvar(13) 距離X ; fvar(14) 距離Y ; fvar(15) 速度X ; fvar(16) 速度Y ; fvar(17) 加速度Y ; fvar(19) ; fvar(20) ; fvar(23) ; fvar(24) ; fvar(27) ; fvar(28) ; fvar(29) ; fvar(30) ; fvar(31) ; fvar(32) ; fvar(33) 敵ステ抜け変数変動量収納1 ; fvar(34) 敵ステ抜け変数変動量収納2 ; fvar(35) 敵ステ抜け変数固定値収納1 ; fvar(36) 敵ステ抜け変数固定値収納2 ; fvar(39) ; sysvar(0) ; sysvar(1) ヘルパー共通 ; var(0) タイマー ; var(59) movecontact ; sysvar(4) 向き保存 helper(1101) 洩矢の光輪 ; var(0) タイマー ; var(1) 反射判定 ; var(2) random ; var(15) 変数いじり判定 ; var(16) 変数いじり判定 ; fvar(13) 敵との距離(X軸) ; fvar(14) 敵との距離(Y軸) ; sysvar(0) 存在時間設定 ; sysvar(1) ヒットフラグ ; sysfvar(0) 速度X ; sysfvar(1) 速度Y helper(1102) 洩矢の光輪 normal ; var(0) タイマー ; var(1) parent判定 helper(1301) 付喪神 ; var(0) タイマー ; var(1) random ; var(15) 変数いじり判定 ; var(16) 変数いじり判定 ; fvar(13) 敵との距離(X軸) ; fvar(14) 敵との距離(Y軸) ; sysvar(0) ヒットフラグ ; sysvar(1) 存在時間設定 ; sysfvar(0) 速度X ; sysfvar(1) 速度Y helper(1302) 付喪神 normal ; var(0) タイマー ; var(1) parent判定 helper(2201) 大粒の涙雨 ; var(0) タイマー ; var(1) random ; var(15) 変数いじり判定 ; var(16) 変数いじり判定 ; fvar(13) 敵との距離(X軸) ; fvar(14) 敵との距離(Y軸) ; sysvar(0) ヒットフラグ ; sysfvar(0) 速度X ; sysfvar(1) 速度Y helper(2202) 大粒の涙雨 normal ; var(0) タイマー ; var(1) parent判定 helper(2301) 龍脈 ; var(0) タイマー ; var(1) random ; var(15) 変数いじり判定 ; var(16) 変数いじり判定 ; fvar(13) 敵との距離(X軸) ; fvar(14) 敵との距離(Y軸) ; sysvar(0) ヒットフラグ ; sysvar(1) 経過時間 ; sysvar(2) 時間ずらす ; sysfvar(0) 速度X ; sysfvar(1) 速度Y helper(2302) 綿津見神 normal ; var(0) タイマー ; var(1) parent判定 helper(3202) 天目一箇 ; var(0) タイマー helper(7999999) 混線いけにえ ; var(0) タイマー helper(8000000) システム ; var(0) タイマー ; var(1) トムキラー使用判定 ; var(2) トムキラー発動確認 ; var(3) トムキラー本体当身確認 ; var(31) 敵ステ抜け変数監視補助 ; var(32) 敵ステ抜け変数監視有効判定 ; var(33) 敵ステ抜け変数監視番号 ; var(38) 敵ステ抜け変数設定補助 ; var(48) 敵ステ抜け変数番号収納1 ; var(49) 敵ステ抜け変数番号収納2 ; var(50) 敵ステ抜け変数番号収納3 ; var(51) 敵ステ抜け変数番号収納4 ; var(52) 敵ステ抜け変数番号収納5 ; var(53) 敵ステ抜け変数番号収納6 ; var(54) 敵ステ抜け変数番号収納7 ; var(55) 敵ステ抜け変数番号収納8 ; fvar(21) 敵ステ抜け変数監視値 ; fvar(22) 敵ステ抜け変数変動量監視 ; fvar(23) 敵ステ抜け変数変動量収納1 ; fvar(24) 敵ステ抜け変数変動量収納2 ; fvar(25) 敵ステ抜け変数変動量収納3 ; fvar(26) 敵ステ抜け変数変動量収納4 ; fvar(27) 敵ステ抜け変数変動量収納5 ; fvar(28) 敵ステ抜け変数変動量収納6 ; fvar(29) 敵ステ抜け変数変動量収納7 ; fvar(30) 敵ステ抜け変数変動量収納8 ; fvar(31) 敵ステ抜け変数固定値収納1 ; fvar(32) 敵ステ抜け変数固定値収納2 ; fvar(33) 敵ステ抜け変数固定値収納3 ; fvar(34) 敵ステ抜け変数固定値収納4 ; fvar(35) 敵ステ抜け変数固定値収納5 ; fvar(36) 敵ステ抜け変数固定値収納6 ; fvar(37) 敵ステ抜け変数固定値収納7 ; fvar(38) 敵ステ抜け変数固定値収納8 ; sysvar(0) roundstate=2経過時間計測 ; sysvar(1) roundstate=4経過時間計測 ; sysfvar(0) 時止めフラグ helper(8000001) 時止め ; var(0) タイマー ; var(1) superpause判定 ; var(2) 時止め実行判定 ; var(3) 時止め不実行判定 ; var(4) 背景黒く helper(8000002) 食らい判定 ; var(0) タイマー ; var(1) トムキラー終了後経過時間 ; var(2) ヒット間隔 ; var(3) トムキラー判定 helper(8000003) 混線実行 ; var(0) タイマー ; var(1) 確保ヘルパーチェック ; var(2) 確保ヘルパー数 ; var(3) 消去フラグ ; var(4) リダイレクトstate ; var(5) リダイレクト補助 helper(8000004) 混線確保ヘルパー ; var(0) タイマー ; var(1) 親監視 helper(8000005) 敵ステート取得 ; var(0) タイマー ; var(15) 変数いじり判定 ; var(16) 変数いじり判定 ; sysvar(0) 消去フラグ ; sysvar(1) タイマー GM_-1.txt -1 GM_-2-3.txt -2 敵との距離・画面内保持・性能設定・superpausetime取得・オニ式 -3 初期変数リセット・p2getp1state=0対策 GM_common.txt ステート 0 立ち 5 振り向き 6 しゃがみ振り向き 10 しゃがむ 11 しゃがみ 12 立つ 20 歩く 40 ジャンプ準備 45 無し 49 ジャンプ前方 50 ジャンプ垂直 51 ジャンプ後方 52 着地 100 地上ダッシュ 101 地上ダッシュ終了 102 地上ダッシュ 103 地上ダッシュジャンプ 105 バックダッシュ 106 バックダッシュ終了 110 空中ダッシュ 115 空中バックダッシュ 120 ガード開始 130 立ちガード 131 しゃがみガード 132 空中ガード 140 ガード終了 150 立ちガード食らい 151 しゃがみガード食らい 152 空中ガード食らい 153 ガードステート終点 154 ガードステート終点 155 ガードステート終点 170 判定負け演出 175 ドロー演出 180 勝利演出 190 イントロ 5000 上段食らい(弱い) 5001 上段食らい(中くらい) 5002 上段食らい(強い) 5003 下段食らい(弱い) 5004 下段食らい(中くらい) 5005 下段食らい(強い) 5006 バック 5010 しゃがみ食らい(弱い) 5011 しゃがみ食らい(中くらい) 5012 しゃがみ食らい(強い) 5020 空中食らい(弱い) 5021 空中食らい(中くらい) 5022 空中食らい(強い) 5030 空中打ち上げ 5035 没 5040 空中食らい回復 5050 空中食らい落下 5060 空中食らい落下速度大 5070 転び食らい 5071 転び食らい落下 5080 ダウン食らい 5081 没 5100 食らい落下 5101 食らい落下バウンド 5110 食らい落下終了 5120 食らい落下復帰 5150 統合ステート 5200 落下キャンセル地上付近 5201 没 5210 落下キャンセル地上 5500 コンティニュー 5900 試合開始前イントロ分岐 GM_enemy.txt 敵ステート 145 即死投げ(専用対策 1401 岩戸隠れ 2101 即死投げ(専用対策 12310 汎用オロチキラー GM_helper.txt 1101 洩矢の光輪 1102 洩矢の光輪 normal 1301 付喪神 2201 大粒の涙雨 2202 大粒の涙雨 normal 2301 綿津見神 2302 綿津見神 3202 天目一箇 10000 ヘルパー統合ステート GM_Normal.txt 200 弱攻撃 210 中攻撃 220 強攻撃 400 しゃがみ弱攻撃 410 しゃがみ中攻撃 420 しゃがみ強攻撃 600 空中弱攻撃 610 空中中攻撃 620 空中強攻撃 900 サキスパ 1603 ワープ GM_null.txt 10007 蘇生 1000044 超即死 GM_Special.txt 1000 住吉三神 1010 住吉三神 1100 洩矢の光輪 1200 明けの湖 1300 付喪神 1400 岩戸隠れ 1500 水波能売 1600 建御名方 2000 泣澤女神 2100 御神渡り 2200 大粒の涙雨 2300 綿津見神 GM_Hyper.txt 3000 ニライカナイ 3001 ニライカナイ 3100 月夜見 3101 月夜見 3200 天目一箇 3201 天目一箇 GM_system.txt 7999999 混線いけにえ 8000000 システム 8000001 時止め制御 8000002 食らい判定 8000003 混線実行 8000004 混線確保 8000005 敵ステート取得 air 0 無 1 本来の0 49 前方ジャンプ 50 垂直ジャンプ 51 後方ジャンプ 52 着地 190 イントロ 191 雛 621 雛 901 BH拡大演出 1101 洩矢の光輪 1301 付喪神 1401 岩戸隠れ 2101 御神渡り 2201 大粒の涙雨 2301 綿津見神 2302 綿津見神 5000 食らいanim元5005とセット 5001 食らいanim元5006とセット 5002 食らいanim元5007とセット 5003 元anim5010食らいanim元5015とセット 5004 元anim5011食らいanim元5016とセット 5005 元anim5012食らいanim元5017とセット 5006 元anim5030食らいanim元5035とセット 5010 元anim5020食らいanim元5025とセット 5011 元anim5021食らいanim元5026とセット 5012 元anim5022食らいanim元5027とセット 5020 元anim5000食らいanim元5005とセット 5021 元anim5001食らいanim元5006とセット 5022 元anim5002食らいanim元5007とセット 5030 食らいanim元5035とセット 5999 ガードエフェクト 6000 汎用補助エフェクトオーラ 6001 汎用補助エフェクトきらきら 6002 汎用エフェクト爆発 6003 汎用補助エフェクトオーロラ 6004 汎用エフェクト爆発 6005 汎用エフェクト爆発 6006 汎用補助エフェクト地割れ 6007 汎用エフェクト氷 6008 汎用補助エフェクトヒットエフェクト 6009 汎用エフェクトシールド 6010 汎用エフェクト超必 6011 蹴りの軌道 6012 汎用補助エフェクト泡 6013 汎用補助エフェクト泡 6014 汎用補助エフェクト霧 6015 汎用エフェクト球体 6016 汎用エフェクト球体ワイヤー 6017 汎用補助エフェクト砲台 6018 汎用エフェクトUFO 6019 割れる水面 6020 汎用補助エフェクトチカチカ 6021 汎用補助エフェクト小さい球体 6022 汎用エフェクト爆発 6023 汎用エフェクト爆発 6024 汎用エフェクト衝撃波 6025 水柱砲台 6026 魔方陣 6027 〜6033 魔方陣 6034 龍脈 7000 ニライカナイ背景 7001 羽 7002 羽 7003 ニライカナイ 7004 月夜見 7005 月夜見 7006 月夜見背景 7007 天目一箇 7008 天目一箇 9000 全画面攻撃 9001 超即死投げ 9002 システムヘルパー当身判定 9003 混線ヘルパー 9004 食らい判定ヘルパー snd 0,0 綿津見神 0,1 綿津見神 0,2 ワープ 0,3 洩矢の光輪 0,4 洩矢の光輪反射 0,5 付喪神 0,6 綿津見神 0,7 綿津見神 0,8 地面割れる 0,9 岩戸隠れ 0,10 岩戸隠れ 0,11 鼓動 0,12 鼓動 0,14 御神渡り 0,15 御神渡り 0,16 ニライカナイ 0,17 月夜見 0,18 月夜見 0,19 月夜見 0,20 月夜見 0,25 天目一箇 0,26 天目一箇 0,30 付喪神 20,0 歩き 40,0 ジャンプ 40,1 空中ジャンプ 47,0 着地 105,0 バックステップ 110,0 空中ダッシュ 120,0 ガードヒット弱 120,1 ガードヒット中 120,2 ガードヒット強 300,0 弱攻撃 300,1 中攻撃 300,2 強攻撃 300,3 必殺 300,5 飛び込み 400,0 弱ヒット 400,1 中ヒット 400,2 強ヒット 400,3 必殺ヒット 400,5 斬撃ヒット 5100,0 地面激突 5100,1 地面激突